スポンサーサイト


夜市の悲劇。

プー母、2週間のホームステイ?を終え、昨日無事帰国されました。

実は、プー母帰国の2日前、夜市観光に行きまして・・・。
せっかくなので大きめの饒河觀光夜市にね。
P1050164_0(7732).jpg
そこで有名な胡椒餅
来たからには食べなきゃね、と15分ほど並んで買いました。
そして、焼きたての胡椒餅を入手し、
ひゃっほ~うと勢いよくかぶりついたところ、思いの外硬く

前歯、折れた。がっくり

それからは、もう観光どころじゃありません。
セラミックなので痛みはないものの、歯抜けっていう精神的苦痛がね・・・。
ちょうど週末、おまけに旧正月なもんで歯医者も開いてないし。

そんなこんなで、最後の2日間はグダグダ過ごしてしまいました
プー母には、本当に申し訳ないことをしちまったな

胡椒餅、とても硬いので、歯の弱い方はお気を付けくださいまし
にほんブログ村 海外生活ブログへ

前歯が折れた!?
それはまたハードな餅だわね・・・。
大変だったね。。。
胡椒餅、名前からすごくおいしそうだけど。

歯抜けのノグリさんも見てみたい。笑 ←ヒトゴト?
◆ mananaさん :
ガブっ!といったら、ポキっ!って折れたぁi-240しかも、キレイに半分に・・・。
前歯がないと、相当アホ面になるよ~。人様にはお見せできんわ(笑
胡椒餅は、家に持ち帰って小さく切り刻んで(執念で)食べたけど、美味でした♪
歯治してリベンジするさ!
せっかくだから1枚くらい写真撮っておかないとi-68
前歯抜ける事なんてそうそう無いんだから!!
でもセラミックって事は以前も抜けたってことかi-229

さっき歯を磨いてたら・・・銀の詰め物が取れたi-238
ノグリちゃんの呪いだi-240
リングのようにプログを見た人に感染するんだ~i-198

胡椒餅って餅なの? お煎餅みたいな感じ?
◆ HITOMIちゃん :
前歯が無いってだけで、コントみたいな顔になるよーi-201
そんなアホ面、思い返したくないので写真は撮らなかったよ・・・
詰め物取れたん?それは早いトコ歯医者さん行かんと♪
韓国の歯医者って、すっごい高いイメージがあるんやけど、実際どう?

そういえば、胡椒餅の写真撮ってないや。
簡単に言うと、肉まんがこんがり焼かれた感じ?
ははは~~

らしくてイイねv-218
◆ ノッチさん :
んん~っ?らしいとは?!i-232
それに、何気に『は』が3つも並んどる~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

