

寒いけど敢えて氷。

お昼にガッツリ培根蛋炒飯(ベーコン玉子)を食べたら、胃がもったり
なんで、デザートはさっぱりしたヤツを・・・。
炒飯屋さんの隣の隣にあった尤媽媽冰店ってとこに、ふらっと。
そこで、雪花冰を。
P1050174_0(3195).jpg
百香果(パッションフルーツ)を頼んだら、氷そのものが百香果なのね♪
甘酸っぱくて美味しい!サッパリしたい時にいいかも

んで、中に3種類選んだトッピング。
紅豆、粉圓(タピオカ)と、コリコリふにふにした食感のヤツ。
アモイで食べた燒仙草に入ってたのと同じ物、あれ何だろ?
P1050175_0(9579).jpg
甘酸っぱいのに、このトッピングはちょっと微妙だったかも
氷をミルクにすればよかったな。

しかし、やっぱりまだ氷を食べるには寒すぎた
隣の人が食べてた、ほっかほか~な湯圓がとっても美味しそうに見えました
にほんブログ村 海外生活ブログへ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

