

迷子

s-0068.jpg
誠品書店まで行った帰り、
同じ道をまた戻るのもつまらないので
大通りから離れ、裏へ裏へと調子に乗って入り込んで行ったら・・・

迷った201

目の前に、101が見えた時はホッとしたよぅ 

で、どこをどう来たのか、通化街に出た 237

ウロウロし過ぎて小腹が空いたから
煎包と木瓜牛奶を買って、無事帰宅。

昨日こそ、
道に迷って帰って来れなかったオットの事を笑ったのに
今日はワタシかよ・・・232

夫婦揃って、迷子って~
230

[ 早速遊びに来たよぉ♪新天地で目新しいモノいっぱい見つけたかしら?
私は結局あと1年確実にアモイ決定…悲しい現実(笑)。早く新しいお家を見つけて心機一転頑張るわ!
◆ ゆぅちゃん:
遊びに来てくれてありがとう~i-178
家の近くに夜市があるんだけど、何もかもが美味しそうでさ~
一つづつ試してみたいと思います!i-234

そっか、まだしばらくアモイにいるんだねi-202
引越し、大変だろうけどがんばって!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

