スポンサーサイト


快樂韓廚

やっと行ったよ、快樂韓廚。 
まーめいチンに教えてもらってた韓国料理のお店

五花肉(サムギョプサル)、辣牛肉湯(ユッケジャン)↓、水冷麺(ムルネンミョン)を。
P1050221_0(8866).jpg
ユッケジャン、辛くて食べられないと罰ゲームになっちゃうから
今回は中辣でいただきました
が、大辣でも大丈夫だったかも~ でも、美味しい♪

なもんでユッケジャン、オットと一緒に食べるつもりだったが
結局、一人で全部(ゴハンも)食べてしまった 

お値段も他より気持ち安いし、美味しいし、外送もしてるし
たびたびお世話になりそうです

父、誕生日おめでとー
にほんブログ村 海外生活ブログへ

おっe-2
行きましたね~、こじんまりしててアットホームな店だったべ。
つぶれてなくて安心e-265
◆ まーめいチン :
いつ行ってもシャッター閉まってるから、潰れてるのかと思ったら
行く時間帯が悪かったみたいで。ちゃんとやってましたi-229
安い割りに、本場の味で満足♪教えてくれてありがとね~♪
プーは次の日のランチもここに行ったらしいよi-278
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

