

またまたブーム。

香雞排(鶏から揚げ)ブーム、再び!!
P1050227_0(5616).jpg
えぇ、もちろん私の中で、ですが

いろんなお店で香雞排を食べてみたが、今のところ
信維市場で売ってるのが衣カリカリ、お肉ふっくら♪で一番ワタシ好みなのです
近所ということもあり、かなりの頻度で食べてます。

そのせいか、最近なんだか頬が重い気がするんだが。
気のせい・・・じゃないよな

うぅ、ヤバイ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

e-340
e-355



ケーキe-239にチキンv-532 頬もさぞかし・・・e-242
このチキンおいしそうだよね~e-68
ホント韓国でも足だけで売ってればいいのにぃ~i-227

今日の夕食はジャジャ麺を食べる予定i-271 ウヒi-237
◆ HITOMIちゃん :
毎度の絵文字、何かのメッセージ?気になる。

太ると頬からお肉が付くるから、スグわかるんよi-181
喋ると重い感じがする・・・i-201
だから、しばらく鶏絶ちしようと思います!

ジャジャンミョン作ったん?ペダル?
焼きマンドゥと一緒にガッツリ食べたいわ~i-237
e-297

あー、最初の絵文字は何の意味も無いよぉe-68
ただ使ってみたかっただけ~e-251

ジャジャンミョンは食べに行くつもりだったんだけど・・・
遅くなって店が閉まってしまったのでカムジャタン食べてきたe-429
ジャジャンミョンの店、ペダルだと普通の値段だけど
店で食べると2000wなのよーe-333
値上がりする前は1500wだったのe-274 すごい安いでしょ?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

