

ニラがうめ~っ

これも最近のはまりモノ、巧房の餡餅。
昼時や下班時に結構な行列が出来てるお店です。

そんなに腹ペコじゃない、けど何か食べたいって時によく食べとります
P1050197_0(9359).jpg
コレは、韭菜餅(25元)

P1050198_1(9359).jpg
かじったヤツで失礼

中は、ニラと春雨がたっぷり、ちょこっとお豆腐も入ってる。
塩味がちょうど良くてホント美味
他には、牛肉・猪肉・蘿蔔絲・紅豆・葱焼餅があり。

これは粉モノ好きのオットに、ぜひとも教えてあげねば!と、
先日張り切って一緒に買いに行ったら~、すでに知ってた。 チッつまらん

なんでも、ローカルスタッフさんが、お遣いの帰りに必ず買ってくるそうで。
オット、こんなん食べながら仕事しとるのか・・・。
なんとも台湾らしい~
にほんブログ村 海外生活ブログへ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

