スポンサーサイト


春到来~

よそのお宅の庭に咲いていた
P1050231_0(9840).jpg
台湾桜?こうして見ると、濃いピンクもカワイイ

さて、3月に入ってからめっきり春らしくなって参りました
ぽかぽか陽気でホント気持ちがよい♪
冬眠から覚めた動物の如く、ちょっとずつ動かねば~
暑くなってまた動かなくなる前に

早速、近所の卓球教室を見学。

が、特訓中につき、とても話が聞ける状態じゃなく・・・
ひとり卓球マシーンで打ちながら待たせてもらったのだが
いつまで経っても教練の手が開かず

延々と、且つ黙々と打ち続けているうちに、なんだか可笑しくなり、
薄ら笑いが出てきたところで、ようやくマシーンストップ。

で、ようやく説明を聞いたのだけど、料金システムが理解できず 
日本語ができる生徒さん(おばぁちゃん)に説明してもらうも、更にわからない落ち込み
 

中国語力が無いせいか?(いや、それは勿論だけど)
・・・システムが複雑なだけ!!

日を改めて、オットを連れて聞きに行こう
にほんブログ村 海外生活ブログへ

念願の(?)卓球教室だね!!
卓球マシーンいいね!うちにも欲しいよ!!

卓球ルック、個人的には緑のジャージ(線が入ってるやつ)がいいな。
v-17

台湾に行っても卓球なんだ?i-237
近所に卓球教室があるってのがねi-239
まぁ、韓国にもテコンド教室がたくさんあるけどねi-236
◆ mananaさん :
念願の!卓球教室よ~i-233
でもまだ決定じゃないんだけどね。学費、もう一回確認しないと・・・i-201
ミドリかぁ~。私的には小豆色(横に2本ライン)かな!と思ったけど(笑
あ、それとも短パン?!ぶぶっ
◆ HITOMIちゃん :
だって~、他にやってみたい運動って無いんだもんよ~i-239
それに、すごい近所にあったんよ、しかも地下に(笑

そうよ!ヒトミチャンもこの際?テコンドーやったらいいじゃん!i-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

