

草苺豆花。

前から行ってみたかった、騒豆花に連れてってもらいましたアップロードファイル
んで、季節限定の草苺豆花を。↓
P1050235_0(2555).jpg
うほっ♪苺がたくさん~アップロードファイル
下から順に、豆花、氷、イチゴ、タピオカに練乳です~。
イチゴがちょっと酸っぱかったんで、もちーっと練乳かかってもよかったかも。

それにしても、イチゴ+練乳って最高の組み合わせですな♪
思わずイチゴ潰したい(イチゴミルクにする!)衝動に駆られたわアップロードファイル

これでは、とても存在の薄い豆花ですが、ほわほわして美味しかった♪
次は、豆花メインのやつを食べてみたいっすアップロードファイル
にほんブログ村 海外生活ブログへ

イチゴの季節だね~e-243
こないだ市場で5パック、5000Wで買ったら
全パック下の段のイチゴに問題がありありだったe-274
でも食べれるトコだけ切り取ってジュースにしたけど~e-343
安く買っても食べれるとこの量が少なければ安く買った意味が無いe-236

練乳おいしいよね~e-465
ウチの父ちゃんはそのままスプーンに取って食べる人e-489
◆ HITOMIちゃん :
5パック5000ウォンは安いね~
でも安いのには、ワケがある!
私もこないだ、見た目きれいなイチゴ買ったのに、裏返したら黄色だったi-232

練乳、お湯で溶かして飲むと美味しいよ♪
そんな事するから虫歯になるんよ!って怒られるケドね~i-229
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

