

フラっと台中へ。

昼前、テレビで前日の野球の再放送を観て、観に行きたい~と呟くオット。
韓国vsオーストラリアだし、当日券買えるハズ!

と言うわけで、行ってきました、
奧運棒球資格賽(オリンピック野球世界最終予選)を観に、台中までアップロードファイル

せっかくだから、高鐵(新幹線)に乗ってみた~アップロードファイル
台北→台中、片道630元/一人。約50分で到着、はやっ!
全く土地勘がないので(調べてもナイ)アップロードファイル
とりあえず無料シャトルバスで、朝馬ってトコ(みんな降りた)まで行き
そこから、タクシーで洲際棒球場まで。
P1050241_0(4970).jpg
ひとまずチケットを買って、それからちょっと観光でも~
と思ったのに、この球場、中心地から微妙に遠く、公車もない。
なので、本当に野球を観に来ただけになってしまったアップロードファイル

P1050264_0(2266).jpg
←中の様子。
オットの目的は、
スンちゃんことイ・スンヨプを観る事。
なので、一塁側に座ったのだけど
こっち澳洲サイドでしたアップロードファイル
ちゃっかり国旗までもらっちゃったり。

オットから裏切り者などと言われたが
正直、どっちでもいいしな。てへ




P1050267_0(3411).jpg
←お隣で応援中。
一緒に旗振ってきました。











P10502960_0(5972).jpg結果は、
16対2、7回コールドで韓国勝利。
←ホームランを打ったスンちゃん。
インタビュー中。

試合終了後、スンちゃん見たさに
韓国側に走ったオット。
澳洲の旗、サッサと鞄にしまった事は
言うまでもありませんアップロードファイル





P1050304_0(4652).jpg
帰りはバス(200元)で。

←バス停の近くの一福堂で檸檬餅。
これ、食べたかったんよね♪









昼12時過ぎに出発、夜12時過ぎに帰宅!
野球も楽しかったが、何より、レモンケーキを買えてよかったアップロードファイル
にほんブログ村 海外生活ブログへ

野球の応援も、レッド服きてるのかしら?

韓国語翻訳、ご協力いただきありがとうございました。お陰ですっきりしましたわ。コープンカーv-421
◆ ノッチさん :
野球の時は、ブルーの服みたいだよーi-239
やっぱり・・・団体で燃えてる韓国人、ちと怖かったi-201

8年越しの疑問解決に協力できて、光栄ですi-189
内容見ると、ずっと謎のままの方がよかった?って思ってしまったよ(笑
v-505韓国の応援団、超ー少なくなぃv-362
人の少なさにウケタi-237
◆ ま~めいちん :
うん、すっごい少ない(笑
ご一行様、観光バスに乗って来てたよ~v-104
でも少ない。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

