

長距離徒歩。

s-0069.jpg
まーめいチンと再会178

偶然にも、家がすっごい近所でビックリ。
なのに、もうすぐ韓国に行っちゃうんだよね・・・ さみすぃ~241

夜、ユッケジャンを求め、二人街を彷徨うこと、約2時間。
行く店行く店閉まっていて
気づいたら台北車站まで歩いてた!183  (通化街からスタート)

スゲー。徒歩で行けるんじゃん。
って、もう歩かないけどね。

それにしても、ホントにバイク(スクーター)多いわ。

ヤプログ辞めたのね。
ここ、すごくシンプルねv-218

それにしても、いやぁ~本当によく歩いたもんだわ・・・v-107
次の日、足の調子悪かったよ。
LIZHIちゃん、仁川で待ってるわぁ~
ホント、この日はよく歩いたね。でも楽しかったi-278
まーめいチンお勧めの韓食堂、今度行ってみるね。
あ~私が台北に戻ったら、もういないんだねぇi-241
マジさみしい・・・
こうなったら、絶対インチョン行ってやる!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

