

涼麺。

今日のお昼は、涼麺です。
芝郷涼麺って、お店の名前かな?看板とか無い軒先だけのお店だけど
いつもお客さんがたくさんで、気になっていたのでしたアップロードファイル

雨が降ってたので、今回は外帯で~。小份30元♪
P1050307_0(3783).jpg
麺、もやし、きゅうり、とシンプル。
付属の麻醤(酢醤油+ゴマダレ)をかけて、混ぜ混ぜ・・・↓
P1050309_1(3783).jpg
あぁ、コレお~いしっアップロードファイル日本の冷麺と同じ味♪
“ゴマダレ酢醤油”なタレが、私的にツボっす!ウマ~

さっぱりしてるから、夏に活躍しそうですな~アップロードファイル
あ、汁黒いから、飛ばさんように要注意!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

醤油系の胡麻ダレ好き~v-10
コンビニとかの冷やし中華とかだとあれなんだよねv-37
麺が粉っぽいのe-327

am/pmのジャージャー麺好きだったんだよな・・・e-350
食べたいな。。。e-467
◆ HITOMIちゃん :
そうそう、冷やし中華のタレっぽい味v-507
時間たったやつだど、麺がゴソっと持ち上がるよね(笑
ここのはそんな事なくて、快適に?混ぜれたよv-8
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

