スポンサーサイト


石榴アイス。

もう昼間は暑い!ほどの暖かさです。
冷たいモノが食べたくなる季節ですな~アップロードファイル

さて、今日のおやつ。
通化街に新しくできたアイスのお店、‘O Sole Mioってお店に行ってみた。
義式手工冰淇淋(イタリア風手作りアイス)らしいです。

優格霜淇淋(ヨーグルトソフトクリーム)がウリっぽいのだけど
ガラスケースに並んだアイスに引かれて、普通の冰淇淋にした。↓コレ
P1050310_0(8225).jpg
紅石榴(ざくろ)味のアイス(70元)鮮烤脆餅(ワッフル・18元

そういえば私、ざくろの味って知らんがな~アップロードファイル色で選んでしまった・・・
あっ、このアイスは甘酸っぱくて、さっぱりで美味しかったです。
ワッフルも焼きたてでパリパリだし。アップロードファイル

メニュー見てたら、トッピングに野菜ってのもあるようで。
気にはなるけど、アイスと野菜なぁ・・・ビミョーそう・・・アップロードファイル
にほんブログ村 海外生活ブログへ

おいしそうe-2
ザクロ~甘酸っぱくて大好きe-254
でもさ~、アイスが70元って高くねぇi-184
あんまり量も無いし・・・お買い得感は無いわね~i-240
通化街のどの辺に出来たのかしら、今度台北行った時食べに行くi-241

◆ まーめいちん :
ザクロってあんな味なのね~。本物見かけたら食べてみよi-277
やっぱり70元って高いよね?よね?昼ごはんの魯肉飯は30元だったのに!(笑
こだわりのミルクを使ってるらしいから高いのかも。にして、高い!
場所は、Mr包子の近く。前は手芸屋さんだったトコだよ。
まーめいちんが来る時まで、お店があるといいけど・・・i-235
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

