

お漬け物。

野菜屋さんにお願いして、お取り寄せしてもらった白菜
P1050317_0(5923).jpg

    

P1050336_0(5902).jpg
キムチ白菜漬けになりましたアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログへ

え? お取り寄せしないと白菜って手に入らないの?
それともなんかいい特別な白菜?e-75
でもキレイな白菜ねe-68
◆ HITOMIちゃん :
日本で言う白菜が、普通に売ってないのよぅ。
白菜とキャベツの掛け合わせみたいなのしか無くてさ・・・
なんで、野菜屋のオバちゃん『キムチ用の白菜』ってお願いしてるのi-236
今回は美味しくできたよ~i-176
白菜の漬物まで自分で漬けてしまったのねi-237
スゴイよぉ~ ノグリちゃんe-280
◆まーめいちん :
キムチだけだと、私が食べないからね~。
途中まで工程は同じだから作ってみたら、それらしいのができたョi-234
時間があると、何でも手作りしてしまうわi-201
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

