

VQ1005始めました。

ちょっと前に、台湾人のブログでその存在を知った、トイデジGenie III
どうやら凄い人気らしく、台湾では入手困難な感じ。

台湾でこんなだから、日本ならもっと無理だよな~と思いつつ
プロキッチンさんのお店を覗いてみると、

おっ!VQ1005(ピンク)がまだあるっ

えぇ、もう光の速さでポチッとな!ですョアップロードファイル
気づいたらカートに入れてました。ほほっ (翌日には在庫なしになってたよ~)

んで、それが昨日、無事届きました。母、ありがとー♪
P1050382_0(3179).jpg

おおぅ、思った以上にちっちゃい!
大きさ比較の図↓。マッチ箱くらいの大きさね。
P1050388_2(3179).jpg

スライドさせてみたの図↓。
P1050386_1(3179).jpg

あぅ、噂通り、引っ張り出すのに力がいるな、こりゃアップロードファイル

早速、光華商場までSDカードを買いに行き、帰りにパチパチ撮ってみた。
デジカメのくせに、撮ってすぐ画像確認できないのがフィルムカメラみたいで面白い!
んでも、やっぱり難しい~アップロードファイル
ノーファインダーなもんで、どこがどのように入ってるかわからん・・・。

↓日本料理屋の赤提灯。
IMG_0017_3(3179).jpg
ズレとる・・・。もちーっと上げた方がいいっぽい。
でも、赤の発色はキレイですアップロードファイル

これでまたお散歩が楽しくなりそうです~アップロードファイル
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ホントにカメラ好きね~e-78
そんなにカメラばかり買ってどうするのよぉぉぉe-250
◆ HITOMIちゃん :
カメラって言っても、トイカメラだけどね~e-68
ホントにおもちゃ価格だから、ついつい買ってしまうの。
何にも考えずに撮るの、楽しいよ~e-420
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

