スポンサーサイト


傘失踪。

んもぅ、ビス子さん、まったくコツが掴めません~アップロードファイル
IMG_0026_1(5227).jpg
この通り、やっぱしズレとるし・・・
カメラをPCに繋ぐと、なんじゃこりゃ~アップロードファイルの連発です。
ま、それが楽しいんですけどねてへ

そういや今日・・・
スーパーで買い物をしている間に、傘が無くなってましたアップロードファイル
誰かが間違えちゃったのか、出来心で持って行ったのかわかりませんが
なんだか結構ショック。

おかげで、私は重い荷物持って雨に濡れて帰る羽目に。

ったく、人の傘持って行くなよぅアップロードファイル

そういえば、教室で撮ったのどうだった~e-3
あのカサ全然なくならないよ~、
新しいの欲しいのに。。。ってちょっと思ってるe-68
折りたたみ気をつけてね。
◆ yukaちゃん :
教室で撮ったのね、なんかみんな真顔だったe-134(笑
シャッター押してから、撮れるまで2秒くらいタイムラグがあるから
真顔に戻った一瞬を切り取ってしまったみたいよ。ぶぶっ

今度カサ買うときは、yukaちゃんのみたいなのにするよ。
あれなら盗られても惜しくないだろうしv-8(失礼!)
で、そういうのに限って壊れないし、なくさないんだよね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

