スポンサーサイト


光量不足@茶藝館

 IMG_0036_1(3525).jpg
藤居”って茶藝館に行ってきましたアップロードファイル
なんでも、老舗茶藝館の改装期間中の仮店舗だそうで。→台北ナビの記事

なんとも趣のある 『 』 な感じのお店でしたョ。

なのに私ったら、この日に限ってカメラを持ってなくて。アイゴー!
仕方なく?ビス子さんで撮ってみたけど、やっぱり光量不足・・・落ち込み
真っ暗闇に、薄っすら浮かび上がる茶器の写真がたくさんでした♪アップロードファイル

んま、このお店も、色んな方のブログで書いてあるし・・・
素敵写真はそちら見てください(誰?)

一応お茶は、“苦くなくて、あっさりめ”でお勧め聞いて
千山靈秀というのをいただきました。
友の頼んだ紫藤というのは、反対にちょっと渋みのあるお茶で
それぞれ美味しゅうございましたアップロードファイル
お茶菓子の豆糕がスイートポテトみたいでウマ!です。

ここホント静かで居心地がよく、かなりマタ~リできましたアップロードファイル

初コメントです。

へえ、こんなかんじに映るんだ。楽しい♪

ここの緑豆糕はほんとおいしかったね。
また行きましょう~
◆ ellejulieさん :
コメントありがとーe-68
薄暗かったからムリかなと思ったけど、意外と味のある感じに写ってた。
緑豆糕、久々のヒットだった!忘れられず夢に出てきたし(笑
またマッタリお茶しに行こうねーe-78
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

