

秋。

P1040793.1.jpg
ノービザで30日ぎりぎりまで滞在して、一旦帰国。
オットの居留証が出るまでの間、またまた実家にお世話になってます 239

福岡空港の滑走路近くの道路沿いに、コスモスが咲いてた 194
日本はすっかり秋模様ですなぁ。

・・・というか、薄っすら寒いです。

冬物の服を買いに行かなくちゃ 282

こんにちは。
ブログお引越ししたのねー。
いっぱい台湾のおいしいものアップしてねー。
っていうか、今日本なのねー。
12月22日らへんに福岡行くんだけど、さすがにその頃にゃー台湾戻ってるよね!?笑
写真、すごくキレイ・・・

コスモスと空。秋を感じました。



◆ mananaさん:

ブログ、こっそりとお引越ししてました~i-179
んで、またも連絡なしに帰ってきてました~(汗
12月に来福かぁ~。ぜひともモツ鍋をご一緒したいけど・・・
あ!mananaさんの予定を変更して、11月に来るってのは、どう?(笑
◆ ノッチさん

秋を感じていただけて嬉しいわi-178
降りてきた飛行機がたまたまKEでさ、
ちょっと韓国に行きたくなったよi-228(カレコレ1年半行ってない)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

