

ビス子と散歩。

今日は、清明節で公休日。
でもオットは休日出勤なので、私も通常営業?ですアップロードファイル

相変わらず台北のお天気はパッとしませんが・・・
お昼をオットと取った後、ふらふらと近所をお散歩しました。

路地裏に停めてあったスクーターの上で寛ぎ中のネコ
IMG_0053_1(2586).jpg
なんだか色々悟ったような表情がカワイイ。

続いて、公園のど真ん中に座ってたネコ
IMG_0054_2(2586).jpg
黒いマットにカモフラージュしてて、気づかずに蹴飛ばすトコだった。
とても人懐こくて、足元にスリスリしてきたョ

ビス子さんで青色を試したくてちょっと撮らせてもらった、よそ様のミニ。
IMG_0060_0(2586).jpg
青×ピンク。やっぱり好きだな~この発色。

早く青空を撮ってみたい!
このグダグダな天気、いつまで続くんかのぅアップロードファイル

1枚目のe-251三白眼ぽいね。
2匹目e-251は黒ながらも茶色の毛が見えて可愛らしい~e-487

うちのPC画面の色が黄色がかっちゃっててキレイな発色がわからないよe-274
エメラルドグリーンっぽく見えるv-293
◆ HITOMIちゃん :
台湾って、ほんとネコe-251がドコソコたくさんいるよ~。
韓国ではあまり見かけなかったような(野良ちゃん)

そっか!ブラウザによって、色が違うんだね・・・
エメラルドグリーンかぁ~、それはそれでキレイそうe-417
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

