

228公園

諸事情により、遠出できず。アップロードファイル
でも、天気よかったんでバスに乗ってフラッとニニ八公園まで。
IMG_0073_0(6456).jpg
・・・どこにもピントが合ってません。
が、もわっとした雰囲気が出ててよしとする。今日、暑かったし。

IMG_0081_0(6500).jpg
かと思えば、クッキリ普通に撮れたりもするんだよね。
記念塔の周りの噴水?溝すれすれからパチリ。

IMG_0083_2(6500).jpg
そうそう、晴れてるけどスッキリ青空じゃないんよね~。
空気が悪いからかな?

IMG_0100_0(8811).jpg
レトロなパッケージの白桃烏龍。甘さ控えめ。はまりそうです。
ちなみに、ピントはボロ靴に・・。

これ以上暑くならなきゃいいんだけどなー。
今が一番、發呆(ボーっと)するにはもってこいな季節ですアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

