スポンサーサイト


買い忘れても

スーパーで買い物を終え、帰る途中キュウリを買い忘れたのに気づいた。

だけど、また戻るのも面倒だし、違うお店に入るのもなぁ・・・
でも今日はキュウリ必須だし~などと、考えながら歩いていたら
IMG_0133_2(8847).jpg
あ、道端で売ってるアップロードファイル

いや~、なんてナイスなタイミング♪
ビス子さんで撮ったら、なんだか盗撮チックになってしまったがアップロードファイル

昼間は見かけないから、夕方からワラワラ出てくるのかな?
写真左の方向に入っていくと、魚や肉、果物も売ってた。
今日みたいに、ちょっと買い忘れた~って時に、嬉しい存在かも。

ちなみに、きゅうり6本20元で購入し
無事“きゅうりとカニかまのサラダ”が出来ましたアップロードファイル

新しいカメラを持つとブログ更新にも精が出るねv-39
スーパーに行くよりも家の近くで売ってるなら
これからも市場で買った方が楽じゃんe-436
でもスーパーの方が信用できるのかな?

あ、今月末にインチョンの方に引越しする事になったよ。
◆ HITOMIちゃん :
この頻度も今だけだよ(笑e-236
この日はちょっと遠くの(でも徒歩)デパートまで行った帰りだったの~。
近所の市場は、13時過ぎまでしかやってないから
なかなか午前中から行こう!って気にならないんだよね・・・e-193

おー、インチョンにお引越しかぁ~。
トイレットペーパーもってお邪魔しなくちゃだわ!e-68
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

