

紅葉狩り。

午後、とても天気が良く、まっすぐ帰るのもなんだかな、な感じだったので
ネットで見かけて、気になっていた奥萬大に行ってみた
なんでもココは、3~4月に紅葉が見頃だそうで。

士林站からバスに乗る事、約30分。
乗客の大半がゾロゾロと降りたところで一緒に下車。

わー、ホントに紅葉(もみじ)だよ~アップロードファイル
P1050439_0(3463).jpg
14時くらいだったか、陽射しが強いっす。

P1050447_1(3463).jpg
日本の紅葉を台湾原生の楓に接木?して育ててるらしいョ。

P1050442_3(3463).jpg
赤がキレイ~。

P1050441_2(3463).jpg
周りは青々としてて、この辺りだけ赤。色のコントラストが素敵。
ちなみに、↑の建物はカフェ。

ぽかぽか陽気の中で紅葉狩りなんて、初めての体験ですたアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

