スポンサーサイト


ちょっと鶯歌まで。

週末、鶯歌に行ってきた。

休みの日は、家でゆっくりしたいオット。
先に目的地を言うと確実に行かない!と言うであろうから
「お皿買いたい」とだけ言って、近所に行くフリをし連れ出しました~アップロードファイル
が、台北駅に着いてからギャーギャー騒いで大変だった

とりあえず、陶瓷老街↓。
P1050458.jpg
えー、期待して行ったけど、コレ!と思える物に出会えませんでしたアップロードファイル

今回は、週末で人が多かったのに加え、
仏頂面のオットが常に背後にいたこともあり(これが一番の敗因)
あまりゆっくり見れなかった。。。アップロードファイル
日を改めて、平日ひとりで行ってみることにします。

そして、帰りの電車。
何度も自動改札で引っかかるから、駅員さんにブーブー文句言ったら・・・
P1050459.jpg
私ったら、往復チケットの“帰り(鶯歌→台北)”の分で来てたらしい・・・がっくり
そりゃ、改札通らんわ。。。。
ていうか、行きの駅員さんも気付いてくれてもいいのに。(←責任転嫁)
結局、そのまま乗せてくれたんで買い直さずに済んだけど。

最近ボーっとし過ぎ。。。もちーっと気ぃ引き締めな~アップロードファイル

鶯歌に行って来たのね~
気乗りしてないプーの姿が目に浮かぶよ (ぅふふっ)
今度、ゆっくりお皿を見に行った時は内容書いてね~
今回は内容が無かったから、お皿をあんまり見てないんだな~と・・・
◆ まーめいちん :
インドアなプーを引っ張り出すのホント大変i-201
で機嫌悪いから、私までイライラしてくるし、悪循環なんよね~i-232
いっそのコトひとりの方がいいわ、ホント。
このブログ自体が内容無いからなぁ。。。e-268 ぶぶっ
次回・・・期待しないで待ってて~e-352
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

