

花より・・・

P1040818.jpg
10月末。

甘木のコスモスは凄いらしいゾ234 という父の一言で
その日の午後に、キリンビール福岡工場へ出発。(即行動)

着いてビックリ、いやー、ホントに凄い!
めちゃくちゃ広い
広すぎて写真を撮ってもフレームに収まりきれないヨ~ 237

約7万㎡の広さに、約1,000万本のコスモスですって!
文字で見てもピンと来ないが、とにかく圧倒されました~

一頻りコスモス鑑賞した後は・・・

P1040809.jpg
帰り運転する母には、本当に申し訳ないと思いつつ・・・

やっぱビール53飲まんとね~176


せっかくだから、飲み比べ。
黒生、ブラウマイスター、ハーフ&ハーフ、一番搾り生 の4種。
咲き乱れるコスモスを眺めながら、ビール片手にジンギスカン185

至福の時でございました175

甘木のコスモスは有名よね。うちもよく行ってましたなー。

なつかしいなあ~
◆ ノッチさん:
テレビや雑誌でよく取り上げられてるよねi-70
実際に行ってみたのは初めてだったから、すごい感動した~i-176
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

