

4年目突入。

今日は、3回目の結婚記念日です。
3度目にして、やっと記念日覚えました! 
(占いで決められた日なんで、なかなか覚えられなかったアップロードファイル

そんな今日は、
特別何かするワケでもなく、外食するでもなく、質素に過ごしました。

なぜならば・・・記念日を理由に↓コレ
P1050461.jpg
買っちゃったから~ アップロードファイル

去年の記念日にはWiiを買い、クリスマスだか何だかでXBOXを買い・・・
完全にゲームバカ夫婦ですアップロードファイル

20080425171436_26258683.jpg

コレだけだと寂しいので
一応、ケーキを作ってみたり。
だけど、これが大失敗アップロードファイル

まず、スポンジで失敗。
ビックリするほど膨らまず・・・。
作り直し、2度目で気持ち膨らんだが。
なんで?ココアって重いのか? 

そして、チョコクリームで失敗。
生クリームにチョコを溶かすまではよかったが
ちゃんと冷めないうちに泡立てしてしまい・・・
クリーム分離した落ち込み

でも時間無くてそのまま使ったけど。

もりもりデコレーションしたかったのに、 ゆる過ぎてできないし。

・・・4年目、なんだか幸先悪いのぅアップロードファイル でも負けない!

結婚3周年おめでとう♪
ハイテクゲーム機がたくさんでうらやましいよう!!
 おめでとぉv-272
相変わらず手作りケーキなんて偉いわぁ。で、味はどうだったの?

それにしても…祝いにこじつけて、新機種出る度に買ってませんか~?v-356
◆ mananaさん :
ありがとーe-68
我が家のテレビの裏側は、色んなコードで大変なことになってるよe-162

◆ ゆぅちゃん :
ありがとぅe-65
ケーキは中にe-243挟んだんだけど、チョコ×イチゴで美味しかった!
ただ、クリームがぼそぼそして口当たりが・・・e-286
ゲーム機、うちらの中ではこれでコンプリートでっすe-319
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

