

マンゴーチーズタルト

中途半端に残っていた生クリームを使い切るべく、
マンゴーチーズタルトを作ってみた。

本当は苺にするつもりだったんだけど、
今の時期、苺よりマンゴーの方が安いんだよね~アップロードファイルさすが台湾♪
P1050490.jpg
このマンゴー(愛文芒果)、ものスゴ美味しいっアップロードファイル
中国でも芒果は食べてたけど、全然別物だわ~。
こっそり日本に持って帰りたくなるのも頷けるわ、確かに美味しい。

そんな美味しいマンゴーをもりもり使いました。うはっ贅沢♪
P1050492.jpg
カットしてみてると・・・タルト生地が恐ろしく分厚いアップロードファイル
ん、食べるともごもごするアップロードファイル

チーズケーキの部分はまぁそこそこだったんだけどな~。
タルト生地、要練習。もっと薄く!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

