

衝動買い

午後、探し物をしながら
萬隆站の辺りをウロウロしてて見つけた、お菓子材料のお店。

吸い込まれるように、ふらりと入ってしまい・・・
20080430184815_26258683.jpg
何に使うかわからないが、パッションフルーツ濃縮汁なんぞ買ってみた。
その他、高筋麺粉(強力粉)とグラニュー糖も。
今必要なワケじゃないんだけどね、あぁ、衝動買い。

ちなみに、これまで3軒ほどお菓子材料のお店に行ってみたけど
今のところ、ココが一番品揃えが良いかも。且つ、他より気持ち安い気が・・アップロードファイル


粉物ズッシリ抱えて羅斯福路を渡り、反対側へ移動。
そこで、花木市場発見~アップロードファイル
20080430185532_26258683.jpg
ちょっと覗くだけのつもりが・・・シソ、お買い上げ アップロードファイル
今日からシソ三昧ですよ~、ほっほ~♪
で、思いがけず荷物が増えたので、ここいらで退散。

結局、探していた韓国語の補習班(←本来の目的)
見つけきれませんでした アップロードファイルあ゛ーっ

やっと ネットが出来るようになったよおおおおお!!! 台湾には菓子材料の店があるなんて、うらやましい。トルコ人はめっちゃスウィーツが好きなのに、菓子材料の店とないんよね~
ムロちん!kimikoちん :
やったぁ~!おめでとう!繋がるまでに、カレコレ半年はかかっとるし~っ(笑
よかった、これで生存確認できるねe-317
トルコのスウィーツ・・・すごい甘そうなイメージだけど。
メロンのお皿にアイスが乗ったヤツ、あれ食べてみたいe-78
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

