

普通の日。

IMG_0152.jpg
久々にVQで撮った写真。
玉ねぎ一個が10元(約35円)で、キャベツ一玉がその倍って・・・。玉ねぎ高い?

今日は朝からオットと市場に行き、
小ぶりの白菜(煙台白菜)4株と、大根3本を買い込む。
明日、白菜キムチとカクテキに変身しますアップロードファイル

午後から別行動。
オットはゴルフの練習へ、私は来週から始める習い事の報名に。
今からちょっと楽しみですアップロードファイル

それにしても、ゴールデンウィークが全く無縁の我が家ですアップロードファイル

玉ねぎ高~い
去年の冬前に買った50kg(1kg約30円)の玉ねぎが、まだいっぱい残ってる。
それより、何の習い事始めると??
e-345


私も大根買ったはいいケドそのままでしなび始めてきてる。。。
カクトゥギの作り方教えて~e-466
ネットで見てもいいんだけど、ノグリちゃんの作るのっておいしそうだからe-328
◆ ムロチン :
やっぱり玉ねぎが高いのか。
それにしても、トルコ玉ねぎ安いね~。
そして、50kgって買い方が豪快!そりゃなかなか減らんよ(笑
習い事は、ちょっとお料理なぞ・・・ていうても、超ローカルな所でねe-68


◆ HITOMIちゃん :
カクトゥギの作り方、次の記事に書いたよ~e-284
大根がしなしな~になってしまう前に、ぜひ作ってみてね。
味の保証はできないけどe-78
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

