

青空。

今日の台北、気持ちよいほどの晴天。
なので、ビス子(トイデジ)片手に、空ばかり見上げて歩いてしまいましたアップロードファイル

IMG_0204.jpg
光華商場の裏?にある公園にあるオブジェ。
真っ青な空に、この真っ赤な物体が映えますな~。

IMG_0208.jpg
うちの近所の建物。
ビルの屋上にが生えるておるのです。
私の住むビルの屋上にも、同じように樹が生い茂っております。ナゼに?

IMG_0200.jpg
花の下から見上げてみた。
ビス子のこのボケた具合が好きなんだけど、
やっぱりマクロも撮ってみたいと思う、今日この頃。

いや~、ホントにいい天気。
このまま梅雨が明けてしまえば良いのに。アップロードファイル

空の色がきれ~い。
こっちは 夜はまだ暖房が要るくらい寒い。昼間は半そででもいい位気温が上がることもあるけど。
四川の地震は 台湾も揺れた??
◆ ムロチン :
ね~、真っ青だべ?
このカメラのせいもあるけど、こんなにキレイな青だと思わなかったよ~♪
地震、台湾は揺れなかったんじゃないかな?気付かなかったョe-78
ニュース見てると涙出そうになるわ・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

