スポンサーサイト


海南鶏飯♪

P1050544.jpg
数日前から無性に海南鶏飯が食べたくて。
行ってみたかったシンガポール料理のお店、文慶鶏へ。アップロードファイル

海南鶏肉セット(鶏、チキンライス、野菜炒め、スープ、甜品)を。

ここの鶏、骨が無い~♪
骨をペッペッしなくていい(←これが面倒)のは、とても嬉しい。
肉も柔らかくて、タレ無しでも薄っすら塩味で、そのまま食べてもウマ~。
チキンライスも味がしみてて美味。一杯じゃ足りない勢い。

食べたい!と思って行ったからか、ものすごく美味しく感じましたアップロードファイル実際美味しい。

自分からリクエストしておいて、お店の名前すら覚えてなかった私・・・。
ひとりだったら、きっと辿り着けなかったと思う(汗
バッチシお店を見つけてくれた友に感謝!

こっちではさ、ソウルでも鳥インフルが発生して・・・e-274
鶏肉食べるのちょっと怖いよ。だから食べてないけど。。。
でもそのうちチキンとか食べたくなるよね~e-78 うぅ~e-330
めっちゃ おいしそうv-10
近くに中華料理の店が出来たのに、まず会社の接待で使ってみて、美味しかったら連れて行くって・・・どうよこのケチっぷり
無駄金は使えないって事よ 
◆ HITOMIちゃん :
今、韓国は鶏も牛も食べられなくて大変だねー。
しばらくは豚ばっかりなのかな?e-254

◆ ムロチン :
あれ?そんなにケチケチさんだったっけ~?
ていうか、接待に使う前に、まず下見に行くのが普通じゃない?(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

